「何に着目すべきか?」in『アイデア』2012年1月号

2011年9月3日に開催された「『何に着目すべきか?』」に、トークと選書で参加したことは、前にかいたとおり。その時の模様が『アイデア』2012年1月号(350号)に、加藤孝司さんや古賀稔章さんのテキストと共に紹介されているので、書店で見かけたら手に取ってみてください。会場の様子を切り取った写真や、30名を超えるゲストの選書リストが掲載されていて、企画側が狙っていた「キッチンと教室と図書館の中間に当たる場所」の雰囲気をつかむことができるかと(僕が登壇しているところも使われていました)。

idea (アイデア) 2012年 01月号 [雑誌]

idea (アイデア) 2012年 01月号 [雑誌]

あの時は、色々とやり切れないところもあったので、機会があればまた是非参加していなと思っています。それにしても、僕の名前がアート/デザイン系の雑誌に載る日が来るとは想像もしなかったな。