「東日本大震災」に寄せて

今更ですが、何人かの方から安否確認のメールをいただいたので、「僕と僕の家族は無事です(I and my family are OK)」とまずはご報告しておきます。地震発生時はオフィスにいました。その後、自宅まで二時間半かけて帰宅しました。12日は職場に赴き、最低限の暫定処置を行いましたが、本格的な対応は明日以降になりそうです。
と同時にobaさんと同じようなことを思いながら、ネットに接続していたりますが、特に何かアウトプットできているわけではないのが辛いところ。

全国の尊敬すべきライブラリアンたちの行動の一端を照会しておきます(適宜追加・編集予定)。

関連リンク

そして最後に。ソウル・フラワー・ユニオン満月の夕」を。

満月の夕~90’s シングルズ

満月の夕~90’s シングルズ