Finland Days!に写真投稿

 ひょんなことから、札幌でやっているイベント<Finland Days!>の写真募集コーナーを教えてもらったので、早速1枚投稿してみた(そのうちこのページに表示されると思う)。

 昨年9月にヘルシンキを訪れたときのもので、これはヘルシンキ大聖堂からの一枚。結婚式の後の記念撮影を終えたときのリラックスした瞬間を狙ったもの。その後ろには穏やかな表情の街が広がっている。2月の写真展にもヘルシンキの写真を出したのだが、その時はモノクロのものばかりだったので、今回はカラーにした。
 応募された写真は、10月25日から11月7日にかけて札幌市生涯学習センター(ちえりあ)1Fロビーなどで展示されるらしいので、機会のある方はぜひ(残念ながら自分は行く機会がなさそうだ)。