写真展「monochrome trip」展示リスト

本日で終了しました。足を運んで頂いた皆さん、陰ながら応援して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

「monochrome trip」
期間  :11月27日(土)〜12月5日(土) 12:00-24:00 ※最終日のみ17:00まで
場所  :コトラcafe新井薬師前


* Art work by trinograph

この二年に訪れた、フィンランドオランダ、ベルギーの写真を15枚程度展示しました(ドタバタしてキャプションを付けれなかったのは反省点です)。

以下、展示リストです。














12月4日、5日には、本に携わる仕事を生業とするものとして一度やってみたかった書籍の展示もしてみました。展示した写真に直接関係のあるものではなく、これらの写真がどんな人間によって撮られたのかを端的に表現するという趣旨だったので、自分の(東京の自宅の)書棚を一部再現したのですが、中途半端な自己紹介文よりはよっぽどその人間を直接的に表現するんだなぁと作ってから納得するやら気恥ずかしいやら。

とにもかくにも終わりました。これからも精進していきたいと思います・・・。